50代おひとりさまの日々の暮らし 心の膿を絞り出し、にっこり笑って還暦を迎えたい。 
| Login |
ブログ内検索 
2016年12月04日 (日) | 編集 |
師走に入った途端

大掃除もやらないといけなし
年賀状も作らないといけないし

遊んでいる場合じゃないけど
チケットの有効期限が近いから
映画も観に行かないといけないし

明日は休みだというのに
気が急いて

さぁ何から手を付けようかと
そんなことばかり考えていました。


さしあたって今日は

PCのメンテナンスをしてもらうために
専門の方にうちに来ていただいて

以前から気になっていた
私のPCに入り込んでいるマルウェアを駆除してもらいました。

おかげで動作も速くなって
これで5000円なら私的には大満足です。


餅は餅屋

素人の私が
どんなに苦戦しても駆除できなかったのに
さすが専門家

あっさり解決しましたょ


実は今日
気乗りのしない忘年会を
ドタキャンお断りしていたのだけど

今となっては
同じ5000円を使うなら
PCメンテナンスで使った方が
使われたお金も喜んでいることでしょうょ


12月は娘の誕生月でもあります。

さっき
娘から電話があって

もう成人してから何年も経っているけれど
いくつになっても私の子には変わりはなく

「今年も誕生祝は諭吉1枚でいいのか?」と
尋ねると

「欲しいものもないし何にも要らない。」と
おねだりばかりしていた娘が
まったく欲のない娘になっていました。


そう言われると
押し付けてでも
何かをあげたくなってしまうようなもので

年末年始もさらさら帰省する気のない
そんな娘に

せめて優雅な年越しをしてもらいたいもの


来年は酉年なんですねぇ

大切な方にプレミアムな贈りものを ザ・プレミアム・モルツ




スポンサードリンク



今日もクリックで応援していただけると嬉しいです音符 メルヘン の絵文字
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 花・園芸ブログ プランター菜園へ

最後までお読みいただき、ありがとうございますありがとう の絵文字
皆様のしあわせをお祈りしてハート の絵文字   by ミー

<このカテゴリの他の記事>


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/04(日) 12:44:05 | | #[ 編集]
Mさん こんばんは
コメントありがとうございます!

出会えたご縁に感謝です♪

また遊びに来てくださいね(^^)
2016/12/04(日) 20:57:41 | URL | ミー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する