50代おひとりさまの日々の暮らし 心の膿を絞り出し、にっこり笑って還暦を迎えたい。 
| Login |
ブログ内検索 
2014年08月02日 (土) | 編集 |
ブログを始めてから、
他の方のブログにも訪問し、

色んな方の暮らしぶりや考え方を
垣間見たことで

あらためてミーさん自身を
振り返ることができたように思います。

誰かのことを羨んだり、
人生におけるどんでん返しを期待したり、
宝くじ高額当選を夢見たり・・・お金 のデコメ絵文字

まぁ
宝くじの夢ぐらいは
見続けたいと思っているけど・・・顔 のデコメ絵文字

つまらない見栄は捨てて、
ありのままの人生を楽しんでいきたい
と強く思うようになりましたムーミンだよ。ミィ のデコメ絵文字

このスタンスでこれからも行きますよ~しおちゃむ のデコメ絵文字


またやられました、ツバメに。
卵の殻 004 
卵のカラです。
玄関横の新しい巣からこぼれ落ちたものです。

これからまた、
ツバメのフンとの戦いが始まります。

結構、
ヒナの成長を観察しながら
楽しんでいたりするミーさんですけどやじるし のデコメ絵文字

ベランダの鉢の土からはこんなものが、
きのこ2 
きのこ1 
食いしん坊のミーさんパンダ+ハンバーガー のデコメ絵文字

このキノコ
まさか食べられる?

植えたはずのないものが出てくる意外性

こんなことも
結構楽しんでいます。

もう一つベランダのこの子
ゴーヤ実1 
ゴーヤの緑のカーテンの中から
こんな赤ちゃんゴーヤを見つけました。

今年お初ですよ~笑顔 のデコメ絵文字

ゴーヤチャンプルーに変身するのは、
いつ頃かな?家事だよ。料理だよ。炒める のデコメ絵文字

見てるかな?
フーテン〇〇〇リさ~んおーい のデコメ絵文字

ミーさんは、
自分の身の回りの
こんなささやかな出来事に幸せを感じる

安上がりなオ・ン・ナ少女時代 のデコメ絵文字

お金はない顔文字 泣く のデコメ絵文字
旦那もいない目だよ。泣く のデコメ絵文字

でも、
そんな自分の本質
誇りを持って生きていますムーミン のデコメ絵文字


 

スポンサードリンク


今日もクリックで応援していただけると嬉しいです音符 メルヘン の絵文字
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 花・園芸ブログ プランター菜園へ

最後までお読みいただき、ありがとうございますありがとう の絵文字
皆様のしあわせをお祈りしてハート の絵文字   by ミー

<このカテゴリの他の記事>


コメント
この記事へのコメント
おはようございます。

雌花咲きましたね。うまく受粉できて大きくなるといいですね。ミツバチとかきてますか?

このキノコ、うちにも出てました。たまに出てきますね。突っついたらへなってしまったけど。w 
2014/08/03(日) 08:21:29 | URL | フーテンどんぐり #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/03(日) 08:32:57 | | #[ 編集]
フーテンどんぐりさん こんにちは
今朝、きのこ一段と増えていました。
去年もそうだったけど、
みつばち、たくさん来ますよ(^^)
2014/08/03(日) 13:59:16 | URL | ミー #-[ 編集]
Re: フーテンどんぐりさん こんにちは
>結構近いかも(^^)
2014/08/03(日) 14:29:33 | URL | ミー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する